お礼

昨日は沢山の方々が訪問してくださいました。
私ごときのブログにこんなにアクセスが集まるなんて、何かシステム上の間違いじゃないか?としばらく信じられませんでした。

スターを付けてくださった方、
励みになります。

読者登録してくださった方、
有難いです。

コメントをくださった3名様、
嬉しかったです。

今、パソコンが使えない状態なもんで、
ブログを更新するのも、拝読するのも、
スマホでチマチマやっとります。
まだ不慣れで「はてなブログ」の
使い方もよーわかりません。

なので時間はかかるでしょうが
皆様のブログにも順にお邪魔させて頂こうと思ってます^_^

すでにどハマりしてるブロガーさんが3名。
いや〜〜、ブログ、面白いわ。
色々勉強にもなるしね。

TwitterFacebookはおろか、
LINEさえ今までやったことがない私。
やり方わからんし、
そもそも友達が二人しかおらんから
やる意味がない(u_u)

そんな私がブログ始めて困ったことは、
何を書くかとか以前に、
いろんな事の設定方法。
にほんブログ村」に登録した方がいいと
他の人のブログにも書いてあったんで
チャレンジしたけどもう四苦八苦!

パソコンならまだしも、スマホ
なんちゃらをコピーして、
なんちゃらの部分にペーストして、
てめちゃくちゃ邪魔くさいねん!

それでもごちゃごちゃやってたら、
あ〜ら不思議、ブログにアイコンが現れたわ。
これでOK!と思ってたら、
ブログ村村長さんのメールで、
今度はPVのバナーも貼りましょう、て
まだあるん?
きっとアレのことやね。
ランキングに参加してます。
ポチっとしていただいたら嬉しいです^_^
ていうやつ。
もうわからんからそのまま放ってある。
パソコン使えるようになったら
チャレンジしてみよう。

普通の人が普通にできることが
私には全くできない、
という事がよくあります。
えーーこんな事が!というレベルで。
ずっと昔、派遣の仕事を
1日でクビになったこともある(T . T)

まあね、私はほら、脳番地の理解系やら、
思考系やらに問題があるようなんでね。

でもね、ブログ、ちゃんとやりたいんで、
邪魔くささと戦いながら、
ぼちぼち整えていきます^_^