ポメなのに、体重10kg!!その②

体格も性格もまるっきりオッサンな
「はな」女の子2歳。
体重10kg超えのポメチワです(-.-;)



ポメですけど、何か?


特技は10kgの体重をフルに利用した、
飛び蹴りと体当たり。
4日間留守にして帰宅すると、
尻尾振るでもなく、
ワンワン吠えるでもなく、
全くの無表情で
この飛び蹴りをお見舞いされます。
何度も何度もしつこく!

「お前今までどこいっててん!!
散歩はどーするんだよ、え?」て感じでしょうかね。

体重3kgなら母でも散歩に行けたのに、
10kgではとてもとても。

無駄に広い田舎の家と庭を
走り回って遊んでますが、
やっぱり散歩が待ち遠しくて
たまらないんですよね。
週3日しか行けなくて申し訳ない。


お散歩だーい好き。

だから帰った時は自然の中で思い切り
走らせてストレス発散させてます。

どこを見ても山、田んぼ、畑のど田舎なんで、自然のドッグランがそこかしこに。

笑ってる!笑ってる!

ところでこの子、
通りすがりの人にも、
ご近所さんにも、
一度も「可愛い😍」て言われた事ないの(;_;)

たいがいが
「これ、何ですか?」
ポメラニアンなんですけど(^^;;」
「えーーー(´⊙ω⊙`)」
て感じです。複雑な親心です。